Sevens BlazeのチームHPにようこそ♪



SB交流掲示板Part1

交流掲示板を作成しました♪

提携チームの皆様、チームの皆様ご活用ください♪

ある程度コメントの方が投稿されましたら、次を作成する予定です♪

 

~お約束~

・ネットマナーを守りましょう♪

・誹謗中傷はやめましょう♪

・誰かにレスする時は発言者に名前を記入し、「○○さん等」誰に返事をしているのか

分かりやすいようにしておくと、思わぬトラブルが防げます♪

・読み手の気持ちを考えて文章を書きましょう♪

(読み手によって捉え方が違ったりする為)

 

以上を守って楽しい掲示板にしましょう♪

コメント
No title
1ゲトー^^

どうも あずまやがらすきと です
チャットでお世話になってます

最近ブログつくってみたのでよろしくおねがいします
ではでは
2009/05/09(土) 13:51 | URL | 四阿鴉虧兎 #gxo2ZNWI[ 編集]
こににちわ~
よろちくび~
2009/05/09(土) 16:17 | URL | ちくびかじり帝 #-[ 編集]
No title
改めまして・・・
どうも、チームメンバーの楓葉ノ舞です
6段スレスレのまだまだ未熟者ですw
ブログもやってますので詳しくはそちらをどうぞ~
ちなみに天鳳もやってますw
2009/05/09(土) 20:06 | URL | 楓葉ノ舞 #-[ 編集]
こちらでは始めまして
どうもです、チームメンバーである紀タルでございます!
とりあえずコメントさせていただきました!
これから楽しく交流させてもらいますし、交流したいなと思っております。
よろしくお願いいたします!
あまりかかれている方が少ないのでここら辺にしておきます。
2009/05/09(土) 20:53 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
作成お疲れ様です・∀・
また~りやっていきましょう^-^b
2009/05/09(土) 23:09 | URL | ★ミレーヌ☆ #TGRdW.Y.[ 編集]
No title
どうもチームメンバー★unknown★です^^
今後ともよろしくお願いします♪

2009/05/10(日) 22:04 | URL | ★unknown★ #-[ 編集]
誰が呼んだか
ん?誰か呼んだ?
ん~、気のせいか

ここが新しく俺が支配するHPか・・・
ふむ、覚えておこうwww
2009/05/11(月) 00:55 | URL | 樹海神 #OEZKBdis[ 編集]
観に来てみた。
Sevens Blaze。ってなんて読むの??

だれか教えて下さいませ。

こんなの書くのオバカひろゆりだけかも。
2009/05/12(火) 17:24 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
No title
ひろゆりさんへ

それはセブンズブレイズと読むんですよ^^
僕も最初は読めませんでした^^;

あ、遅れましたが†紅乃☆桜雪†です♪

よろしくお願いします~♪
2009/05/12(火) 22:41 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ありがとう♪
†紅乃☆桜雪†さん。

ありがとうございました。
2009/05/13(水) 11:23 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
勝手にリンク
無戦無敗の雀士に所属してます「彩華(あやか)」です?

自分の日記に勝手にリンクしちゃってますのですいません。

今後ともよろしくね(≧∇≦)
2009/05/13(水) 13:35 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
No title
ども、のんびりまったり神クラスを目指してます七炎亭得冨老といいます。
金曜日の幻球バトル、称号持ちで参加される方々へ、お互い頑張りましょう。
私は今不調なのでいいカモかも・・・?苺キャンディばら撒いてきます(笑)
2009/05/14(木) 02:15 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
No title
会長ですw
これからもよろしくお願いします^@^
2009/05/15(金) 02:55 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
No title
チームHPカコイイ!!

リンクリンク~っとw
2009/05/15(金) 21:30 | URL | KATU #-[ 編集]
絶対鈍感さん
マッチありかとうございました(^O^)/お見事でした
ちくびいっぱいおっぱいでしたf^_^;茨城なんですね!近々並び打ち希望♪♪
2009/05/16(土) 16:50 | URL | ちくび #-[ 編集]
No title
マジでガッツリいかれましたf^_^;C-BAさんの言う通りf^_^;参りました!
2009/05/17(日) 01:11 | URL | ちくび #-[ 編集]
No title
今月だけ調子いい絶対鈍感♪です。よろしくお願いします!
ちくびさんへ
実は点数計算できないので運だけで勝ちましたww
半チャンなら確実に負ける自信あります><
2009/05/17(日) 02:56 | URL | 絶対鈍感♪ #Cb3AtT5.[ 編集]
No title
HP作成お疲れ様でした♪
メンバーのみなさんこれからもよろしくお願いします!

最近は三麻ばかりやってますがマッチしたときは「やらしく」お願いします♪\(^o^)/
2009/05/17(日) 07:10 | URL | ∬葵ωaoi #-[ 編集]
さくにー
セブンス、ね。
ここ重要wwwww
正式にはSeven's Blazeというチーム名で『's』には色々な意味を込めてあるのだ・ω・
2009/05/18(月) 02:47 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAくん
うはwwそいつは失礼しましたorz

通常なら'sはズと発音するパターンが多いから、
ズだと思っていましたorz

この場を借りてお詫び申し上げますorz
2009/05/18(月) 12:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
うほw
実は俺がこっそり、リーダー特権でセブンズに変えておいたのじゃ・∀・!!!

・・・ってのはウソw

セブンスなんだwそういえばセブンスって呼んでるけど思わずセブンズって呼んじゃいそうwww

何はともあれ・・・セブンスでいきましょう;∀;
2009/05/18(月) 19:44 | URL | ★ミレーヌ☆ #IOwrre66[ 編集]
No title
今週末あたりにチームの皆様のブログリンクと、
提携チームの皆様のブログ、提携チームHPの
リンクを貼りたいと考えていますので、
色々回らせてもらいます^^

一日ではとても貼れそうにないと思うので、
何日かに分けて作業を進めていきます♪
2009/05/19(火) 12:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
6月のチーム内戦のこと
どうもリーダーですw

一応、来月の内戦のことでもボチボチ考えていこうかなと思います!
本命は6月13日の土曜日・・・はどうでしょうか?
6月6日は提携チームの無戦無敗の雀士さんの内戦に参加したいのでw
SBからも何人か参加する人もいるでしょうから1週間ずらして13日にしようかな?と思いました・∀・;

意見募集してるので僕のブログ見れる方はそちらにレスを、見れなかったり書き込めない方はここでもOKですので返信お願いしますw
MJNETのPR欄でもOKです

あと提携チームのメンバー様の参加も全然OKです♪

そんなとこで事務連絡ですた(´・ω・‘)ノシ
2009/05/21(木) 00:19 | URL | ★ミレーヌ☆ #F87iXVZs[ 編集]
内戦について
6月6日にある無戦無敗の雀士さんのチーム内戦に自分も参加したいので、6月13日で全然問題ないです!
また変更などありましたら、そのときはまた教えていただきたいなと思います!
2009/05/21(木) 17:22 | URL | 紀タル #-[ 編集]
リンク設定
一応仕事中ではありますが、チーム内でブログを
やっている方のリンクの勝手ではありますが、
貼らせて頂きました^^

次に提携チームの方のリンクも貼ろうと思いますが、
僕だけでは全て貼れるとは限りません^^;

なので、もしもチームブロガーのリンクや、
提携チームの方のリンクでこの人もそうだよと教えて
頂けると助かります^^;

僕のブログで秘密コメントでもいいので、
教えて頂ければここのリンク先に貼る作業は
僕が行いまですので、よろしくお願いします^^
2009/05/23(土) 12:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #EBUSheBA[ 編集]
C-BAさん
かなり遅れてしまいましたが日記米ありがとです

あの裏ドラにびっくりしましたよ

また内戦などでマッチしたらよろしくです


無戦無敗
☆ギャル美姫★
2009/05/23(土) 22:00 | URL | ギャル #-[ 編集]
No title
ミレーヌリーダーへ
私はくろうさぎか
MJはゲスト?どっちで名前載せた方がいいですか?
2009/05/24(日) 23:47 | URL | くろうさぎ #v6O6VgHs[ 編集]
No title
絶対鈍感さん
お互い頑張りましょう
2009/05/25(月) 20:17 | URL | ちくび #-[ 編集]
くろうさぎさん
今はMJはゲスト?で頑張ってるならMJはゲスト?の方がいいのかな。。。
でもリンクのとこは「くろうさぎ」になってるから何ともw
お任せしますよ・∀・ノ
2009/05/26(火) 01:45 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
No title
★ミレーヌ☆さん、先日は提携チーム依頼ありがとう
ございます!!

先ほど、非公開コメントで僕のメールアドレスを記載しました
ので、連絡お願いします^^

よろしくお願いします☆彡
2009/05/30(土) 02:56 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
MJマニアさん
携帯にメールを送りましたが届いてないでしょうか?
気づいてたら確認してもらえますか^^;
2009/06/02(火) 01:47 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
