Sevens BlazeのチームHPにようこそ♪



SB交流掲示板Part2

ある程度コメントが増えましたので、

交流掲示板Part2を作成しました♪ 

提携チームの皆様、チームの皆様ご活用ください♪

ある程度コメントの方が投稿されましたら、次を作成する予定です♪

 

☆お知らせ☆

5/31 無戦無敗の雀士様チームHPならび、

メンバー様のブログリンクを作成しました♪

大変勝手にリンクを貼ってしまい、

都合の悪い方はお知らせしていただけると幸いです♪


~お約束~

・ネットマナーを守りましょう♪

・誹謗中傷はやめましょう♪

・誰かにレスする時は発言者に名前を記入し、「○○さん等」誰に返事をしているのか

分かりやすいようにしておくと、思わぬトラブルが防げます♪

・読み手の気持ちを考えて文章を書きましょう♪

(読み手によって捉え方が違ったりする為)



以上を守って楽しい掲示板にしましょう♪

コメント
No title
来週六日新宿集合です♪
皆様よろちくび~♪
2009/05/31(日) 23:11 | URL | ちくび #-[ 編集]
No title
みなみんなのだ☆←

3ヶ月ほどMJやってないオワタ(((

ギタドラのほうでも7B派生させてもらいますた
ちょっとこさ好き勝手やりますね←←←
2009/05/31(日) 23:35 | URL | みなみん #GFFrrYss[ 編集]
こちらではめまして♪
リーダーがカッコ良くリンクの感謝コメを
したら続くぞ! っと待ち構えていたら
オフ会のお知らせでしたf^_^;)
SBのみなさま宜しくお願いします。
リンク作業したの桜雪ちゃんかな?
お疲れ様でした♪

無戦無敗の雀士
げら

2009/05/31(日) 23:52 | URL | げら #-[ 編集]
No title
連コメサーセンm(_ _)m
タイトルの文字が...
「初めまして」 です
初っ端で痛恨のミス(>_<)orz
2009/06/01(月) 00:01 | URL | げら #-[ 編集]
No title
げらさんのタイトルに吹いたwww

で、SBの皆様はじめまして。
新リーダーや会長、このチームブログを作成した桜雪さんに
お世話になっていますチーム無戦無敗の雀士の太郎ちゃんこと
南倍南です。よろしくお願いします。
リンクまで張っていただき、ありがとうございます。
うちのチーム代表がオフ会の告知をしておりますので(笑)
代わりにお礼を述べさせていただきますwww

14日の内戦には参加させていただきますので
参加される皆様よろしくお願いします(`・ω・´)
まずは取り急ぎご挨拶まで。
2009/06/01(月) 05:10 | URL | 太郎ちゃん #.wMK.8Ds[ 編集]
No title
げらちゃん…♪
はめましてって
新しい技かな♪♪♪
SBチーメンさん
太郎ちゃんがいつもお世話になってます
m(._.)m
鈍感さん
六日新宿集合ですよ~♪
2009/06/01(月) 23:42 | URL | ちくび #-[ 編集]
同じく☆
リンクありがとです☆


そしてC-BAさんブログにどうやって米するかわからないので(^^ゞ
ここに米します


大学生時代逝ってたのは
米沢なんですよ(^O^)/

今でも友達がいるので
数年に一回逝ったりしてます(^^)v

無戦無敗
☆ギャル美姫★
2009/06/01(月) 23:47 | URL | ギャル #-[ 編集]
太郎ちゃんさん
内戦は13日(土)開催予定です♪

内戦だけには参加したい~と思ってる桜雪ですw

リンク作業は探すの苦労しましたが、充実したHPに
したいので頑張りましたよ♪
2009/06/02(火) 07:11 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
No title
桜雪さん
ご親切にありがとうございます。
実は2つ失敗しまして…
一つは日程を勘違い。
もう一つはBADTARさんにもお世話になってるのに
書き忘れ。と散々です(´・ω・`)
そんな奴ですが、今後ともよろしくです( ・∀・)
2009/06/03(水) 02:20 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
No title
Sevense blazeの白騎士Yu♪です
今度の大会でチーム組んでくれる人いないですかね…
2009/06/05(金) 15:14 | URL | 白騎士Yu♪ #-[ 編集]
No title
ミレーヌさん、携帯にメール頂いたとのことですが、気づいて
いませんでした^^;

1日のメール受信量が迷惑メールを含めて結構多いので、
登録の無いアドレスの場合、ザクザク既読にしてしまうこと
が多いです^^;

件名に、ミレーヌさんの名前を入れて再送して頂けません
か?

既に6月の受信メールだけで500通近いので、携帯メール
の検索が困難です><

すみません;;
2009/06/05(金) 17:55 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
団体戦で一応会長のところにお願いはしておりますが、なんだかけっこうな数の方が会長の団体に参加したいとのお声が多いので、誰かこれ見ている方で自分とでも団体組んでもいいよという方がいらっしゃいましたら連絡お願いいたします。
会長との団体はご遠慮させていただくかもしれないです。
実際会長がどう反応されるのか分からないですけどもwwwww
自分はとにかくチームメンバーの方かブログされておられる方か自分の知り合いの方と団体組みたいと思っておりまして。
とにかく連絡させていてだきました。
よろしくお願いいたします!
2009/06/05(金) 21:19 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
鈍感さん♪賢者昇段オメコ~♪♪♪
倍戦の勝ち方オシエテ~
2009/06/05(金) 23:07 | URL | ちくび #-[ 編集]
ちくびさんへ
ありがとうございます^^
倍戦の時は親リーでハイテイツモしたのでラッキーでした!
今まで6回も段位落ちしてるので逆に球戦の勝ち方教えてほしいです( ;∀;)

2009/06/06(土) 00:37 | URL | 絶対鈍感♪ #Cb3AtT5.[ 編集]
No title
団体戦について色々とメンバー決めがありそうで、
楽しみですね^^
同じSBだけど、イベントでは敵チームと
ワクワクしますね^^

僕も団体戦出たいなぁと思っていますが、
誰からもお誘いありません(笑)

イベント戦と内戦だけは出ようと思っていますので、
「お前には期待してないけど、しゃーねーから入れてやるよ」や
「べ、別にあ、アンタとチーム組みたい訳じゃないんだからねっ」
な感じの人がいましたらご一報ください(笑)
2009/06/06(土) 14:03 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
始めまして&団体戦
みなさん始めまして&こんばんわー
元壱壱呉ことDJGEN115です
とりあえずイベントには出ます
団体戦の団体チームを設立しました

団体名 雪月花
パスワード 15935728
ふがいないリーダーですが
付き合ってやるよという方はブログかこの掲示板で
お知らせください(^x^)

一緒にまずは予選通過を目指しましょう!!

ほなまた!
2009/06/06(土) 23:00 | URL | 元壱壱呉 #-[ 編集]
No title
DJGEN115君の団体にさっき加入しました!
とりあえず今のところ自分とDJ君だけですので、よろしければ自分達と一緒にイベントの団体戦に参加しませんか?
同じSBのメンバーの方でもこれを見てくださっている方でもよろしいですので一緒に参加しましょう!
まだ団体決まってない方とかでどうしようかなとか思われている方がいらっしゃいましたら、ゼヒともよろしくおねがいいたします!
それで、もしかしたら鬱陶しく感じられるかもしれないですけど、このHPで団体組むのに困っておられると書かれている方がいらっしゃいましたら、こちらからお誘いするかもしれません。
決して無理強いはしないですけど、やはり人数は多いほうがコチラとしても嬉しいですので。
そういうわけですのでどうかよろしくお願いいたします!
2009/06/06(土) 23:18 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
桜雪さんMJネットだと何故かパスがエラーですw
「45度打法でMJ破壊」パス59635963
「寸止学園レモン組」パス31531588
どちらか選んでくださいw・・・チーム名嫌ならいいですw^@^
2009/06/08(月) 00:20 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
No title
Sevens Blazeの皆さん、昨日から提携チームになって
頂きました^^

ありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします☆彡
2009/06/08(月) 18:21 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
DJGEN115様
たった今イベントの団体に加入させていただきました!
よろしくお願いします。
2009/06/10(水) 19:16 | URL | むねくん #nEx7PFYA[ 編集]
No title
むねくんさま
イベント団体加入ありがとうございます!!
お互いがんばりましょう!!
2009/06/11(木) 22:29 | URL | 元壱壱呉 #-[ 編集]
C-BAさん
イベントであんなに連勝出来たの初です(^^)v

びっくりしました(^o^;


無戦無敗
☆ギャル美姫★
2009/06/15(月) 06:56 | URL | ギャル #-[ 編集]
7月度の内戦
そろそろ考えましょーかね・∀・
先月はイベントとかぶってしまって消化不良気味だったんで来月は第一土曜日を開催本線にしようと考えてます
どうでしょうか?
2009/06/22(月) 02:52 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
No title
おそらくチームメートで私のこと嫌いな方が
チーム抜けろって言われましたので
6月いっぱいでチームを抜けようかなあって思います
よかったねえ^^俺のこと嫌いな方
それとあなた(俺のこと嫌いな方)
自分ばかり匿名使うのはどうかなあ?
あなたも名乗ったほうがいいのでは?
あなたから名乗ったら俺はチームから抜けようっと
思います。

今まで迷惑かけてすいませんでした。
2009/06/22(月) 16:26 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
上のコメントに関して、どうなんだろ?
率直に個人的な意見を言わせてもらうと、そもそもアレをチームメンバーが書き込んだとは絶対的に言えないと思うんですよね
ニコ動なんてのは誰が何を目的に書いてるかなんてわかんないんだし・・・
俺は比較的、メンバーの事情については詳しくないので深くは言えないけど上の文章を読んでる限りチームの誰かが自分を嫌っている→ヤメます そう読み取れるわけです

基本的に最初、リーダーになったときに方針は個人主義に任せると書いたのでとやかく言うつもりはないですが、チーム外の誰かが書きこんだのをチームの誰かのせいにしてる可能性だって十分考えられるんですから、そんなことでチームをやめるって理由にしちゃうのはあまりに悲しくないですか?

とりあえず率直な感想だけ書きました、あとはあなたが決めることです。
2009/06/23(火) 01:40 | URL | ★ミレーヌ☆ #2uK5P20I[ 編集]
No title
確かにそうですね。
さーせん。
まあ私の意見はここに書いたように
気持ちがあんな感じです。
あまり気にしないほうがいいといいますが
気にする性格なので・・・・
やっぱりスルーでいいんでしょうか?
2009/06/25(木) 10:24 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
大変だけどねー
それは正直、わからない・・・
けどチームを預かる人間としては、そういうのって凄く残念だと思うし前リーダーだってそうだと思ってるはずなので^^;
やられたらやり返すみたいなスタイルは嫌いじゃありません(むしろ結構好きですw)が、それがチームの問題になってくると流石にコメントしないわけにはいかないと思ったので敢えて書きました
まだ冷静に考え返す時間はあるはずです(´・ω・‘)

話かわるけどイベント決勝頑張りましょう!期待してます´ω`b
2009/06/26(金) 01:22 | URL | ★ミレーヌ☆ #2uK5P20I[ 編集]
No title
本日はチーム内戦に参加いただきまして誠にありがとうございました(^^ゞ
これからも定期的に開催していきたいと思いますので是非次回以降も参加いただきたいと思います!
今後ともよろちくび~
m(._.)m
2009/07/03(金) 23:15 | URL | ちくびかじり帝 #wUpZTPhQ[ 編集]
ちくびさん
どもー楽しかったですw
ちくびさんともマッチできたし・∀・
またマッチにチャットに楽しみましょう^-^b
2009/07/04(土) 01:59 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
No title
無戦の内戦に参加くださった皆様とSBの内戦で
マッチいただきました皆様ありがとうございました。
太郎ちゃんことMJネーム「南倍南」です。
楽しい時間を過ごすことができました( ・∀・)
また機会があれば参加したいとおもってますので
その時はよろしくお願いします。取り急ぎ御礼まで。
2009/07/06(月) 03:05 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
